スタッフ人気が凄い...軽くて涼しいセットアップ!

スタッフ人気が凄い...軽くて涼しいセットアップ!

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

 

ある日。

店長がグリーンのかっこいいセットアップを着用してきました。

 

爽やかで涼しそう!風合いも素敵です。

いいですね~!とパシャリ。

(ネクタイもビッグヴィジョンの新作です。大胆なペイズリー柄が良いアクセントに!)

 

 

 

 

別の日。

ベテランスタッフのSさんと一緒になった時、見覚えのあるセットアップを着ていました。

 

「あれ…!?その生地、店長とお揃いですね…!!」

せっかくなのでパシャリ!!(顔出しNGだそうです;ω; )

 

生地は一緒でも、鮑の貝ボタンにしたりと、こだわりが詰め込まれてます。

 

袖は本切羽にすればこんな遊びも。よくお似合いです!

 

 

 

 

また別の日。

ぐるぐるスタッフ笹生さんと一緒になったとき。

 

「あ!!!!」

これまたお揃いの生地です!!すごい。秋葉原店に居る人みんな着てる。

明るいネクタイとポケットチーフで爽やかに!

 

 

 

 

スタッフ人気の高いこの生地は、

EVALET(エバレット)という、ポリエルテル100%ながら、リネンの風

合いがある生地です。

リネンの欠点「シワになりやすい」をカバー、かつ伸縮性もある、すごいやつです。

ウォッシャブル加工にすれば自宅でじゃぶじゃぶ洗うことも◎

お揃いグリーンも、他の色もありますよ~!

茶色のセットアップも絶対かっこいいです…。私服でも◎

 

ジャケット35000円(+tax)

スラックス18000円(+tax)

 

 

 

また、この生地で仕立てる際に、試してほしいのがアンコン仕立て。

 

アンコン仕立てにすることで、使用する芯地が最小限になるのでより軽く、

かつ表地を裏までたっぷり使う事で高級感も出ます。

夏でもさらりと着れる軽くて涼しいジャケットへ!

(アンコン仕立てOP+5000円)

 

 

 

7Daysオーダー(+3000円)を使えば最短約1週間でのお渡しも可能です(^^♪

まずは店頭にて生地を触ったり、色柄いろいろあるので見に来てください!

 

エバレット以外の機能性生地の詳細はコチラ

 

(並べてみるとそれぞれ丈の長さやボタンの位置、小物合わせなど個性が出てますね~!)

 

ビッグヴィジョン秋葉原店にてお待ちしております🌼

——————————————————————————————————-

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ