ロロピアーナ サマータイムジャケット

ロロピアーナ サマータイムジャケット

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

暖かい日が多くなってきましたね~。

上着を脱ぐ機会も多くなり、ジャケパンスタイルも増えてくると思います。

そこで今回は、ロロピアーナ サマータイムのジャケット&スラックスを

ご紹介させて頂きます。

生地の特徴としましては、通気性の良い平織で織り上げられており、

ウール&シルク&リネン素材の3者混のホップサック組織の生地です。

春から夏にかけてロロピアーナ社の定番のサマータイムは、とても上品で立体感の

ある仕上がりです。

ネイビーブルーの折柄の生地で、ジャケットスタイルには欠かせない1枚です。

スタイルさえ変わらなければ、長くご着用頂ける一枚になります。

スラックスのコーディネートは、ビジネスですとライトグレー系で、

カジュアルスタイルですと、綿パン(ホワイトカラー)やデニム素材などと相性が良いです。

とてもお洒落な春夏向けスタイルになると思います。

裏地は英国のリバティ社のソフトに描かれたユリ、ディジー、バラがダークな地色の上に

繰り返し描かれいることにより奥行きと精細さを作り出している柄です。

とても綺麗な色柄です。

こちらはサーモンピンクで、写真ですと中々正確な色が出にくいのですが、

肉眼で見るともう少し鮮やかな色合いで皆様にお見せ出来ないのが残念です。

釦も夏らしく、貝風ホワイトカラー釦で合わせてみました。

とても綺麗な仕上がりです。

こちらの生地は、お客様のご要望によりセットアップやジャケットスタイル、

スラックス単品でもご着用出来る様にお作り頂きました。

表地の色合いに合わせまして、裏地も同色系の花柄にされました。

全体的に纏まっていまして、綺麗な色柄で仕上がりました。

 

その他、無地物~格子柄迄豊富にご用意させて頂いております。

この夏はロロピアーナサマータイムのジャケットをお作りになってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店  島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ