休日の一日

休日の一日

みなさんこんにちは!新島です(^∇^)🎵

先日、クリスマスイベントが開催中のディズニーランドへ行ってきました!
ディズニーランドのツリーは素敵ですよね~💓何回見ても飽きません
リニューアル後、初めてシンデレラ城に行きました✨
このようなシンデレラのワンシーンを作品にした展示物が数点飾られていました(^^)
ガラスの靴も✨
実際に座れる王座や、フラッシュ撮影すると魔法が写る絵なども飾られていました(^-^)/
小さいアトラクションですが、記念撮影して、まったり過ごすには良かったです✌🎶
ところでイベント、リニューアルと言えば 話はまったく変わりますが、
改装のためクローズしていたダイヤモンド地下街店が
「横浜ジョイナス店」と名前も新たに、いよいよ明日リニューアルオープンします。


横浜地区のメンバーが集まって準備の様子です。
12月1日ジョイナスグランドオープン
街中が新しく変わります。
楽しみにお待ちくださいね!



こんな素敵なお店に生まれ変わりました。
みなさまも是非一度足を運んでみてくださいね。
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ