シン・ソザイ

シン・ソザイ

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店のテルキナです。

 

桜もすっかり散って新緑が綺麗な季節になってきましたね。新入生の方も

新社会人の方もそろそろ環境に慣れてくる頃でしょうか。

 

新しいと言えば、ビッグヴィジョンにもニューフェイスが登場致しました!

夏の暑さや湿度、急な雨にも強い新素材です!ストレッチもかなり効いています◎

詳しくはこちらをどうぞ!

入荷した4種類の中からワタクシのオススメをご紹介です。

 

 

ポリエステル100%ですがまるでリネンの様な生地感の「RIRANCHAブッチャー」!

通常のポリエステルより通気性・吸水性能が高く、更に、明るい色でも透けにくいんです!

 

もう既にこちらのグリーン系でジャケットオーダーして頂き、先日納めさせて頂いた

お客様がいらっしゃるのですが、仕上がりの雰囲気も良く、軽くてイイね!とご満足

頂けた様子でした☺

 

店頭にて生地のサンプルをご用意しておりますので、実際に見て触ってシン・ソザイの良さを

実感してみてください!お待ちしております~!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ