暑くなるシーズンの前に

暑くなるシーズンの前に

いつも春日井店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

桜もこのエリアでは見頃のピークは越えてしまいましたが、とても気持ちのいい季節に突入ですね。

月も変わって4月に入り、新生活を迎えていらっしゃる方も多いかと思います。

 

この時期になると、通勤時にいかにも新入社員だなーという方達を多く見かけます。

そして、自分の時はどんなだったかな。。。

なんとなく懐かしく眺めていますが、正直30年以上昔のことですから記憶が薄く。。。。。

 

 

みなさん希望に胸を膨らませ、期待に応えようと誰もが頑張る。

そんなモチベーションの方が多いと思います。

新しい環境に足を踏み入れる時は大変なことも多々あるかと思いますが、身体が基本ですから無理をせず体調には十分気をつけて新生活をお過ごしくださいね。

 

ほとんど親の心境です

 

 

 

すっかり春真っ只中の今日この頃ですが、もうしばらくすると直ぐに夏はやってきます。

まだ夏の話は早いなーと自分も思いますが、今年も年が明けてもう4分の1は終わったんです。

そう思うとやはり準備は早めの方がいい。。。

 

そんな時期に向けてのおすすめ商材のご紹介です。

BIGVISIONで毎年展開しています大好評の機能素材です。

 

ストレッチツイル

機能 ウォッシャブル・防シワ・2WAYストレッチ

ナチュラルな風合いでファッション性もしっかり印象付けてくれます!

 

 

クールドッツ

機能 ストロングクロス・2WAYストレッチ・防シワ・撥水・ウォッシャブル

好評の従来のクールドッツに比べ通気孔が小さくなり撥水性がプラスされました

 

 

ストレッチブッチャー

機能 リサイクル原料・2WAYストレッチ・防シワ・吸水速乾・ウォッシャブル

まるで見た目は麻

 

 

 

紹介は機能素材のほんの一部です

画像からは機能性はもちろん、色や生地の風合いが伝わっていないかと思います。

 

是非、店頭にて生地を触ってみて下さい。

 

ジャケット・スラックス単品で作られるのも良いですが、今シーズンはスーツで作られてもいいのではないでしょうか。

 

お下見だけでも大丈夫です。

初めての方も是非お気軽にご来店下さい。

 

 

春日井店から山田でした

 

 

BIGVISION名古屋春日井店

営業時間10:00~19:00(木曜日定休)

駐車場完備

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ