007

007

こんにちは、
大阪ドーチカ店の豊田です。
本日はあいにくの曇り空となりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
3連休ということもあり、お出掛けされてる方も
多いのではないでしょうか。
金曜日くらいからは、ぐっと気温も下がり一気に冬がやってくるような
予報が出ていますね。
体調管理には十分注意してください。
さて、
昨日仕事終わりに某百貨店で開催されている007ボンド展を見に行ってきました。



実際に使用された車が展示していたり、同モデルの洋服や車なども展示しておりました。
ボンドファンには必見です。
只今、WINTER SALE開催中です。
11/30(月)までとなりますので、是非お立ち寄りください。
詳細につきましては、下記のURLよりお確かめください。
http://www.big-vision.co.jp/news/2015/11a/index.html
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ