2WAY トレンチコート 入荷しました‼

2WAY トレンチコート 入荷しました‼

皆様、こんにちわ。7月21日より日比谷店に配属になりました

本間でございます。

入社から2ヶ月、、、まだまだ勉強中ですが、ご来店の際に

お声を掛けていただければ幸いです。

 

さて、9/1より2着SALEがスタートしましたが2WAYトレンチコートも

2型入荷いたしましたので御紹介したいと思います。

・Wトレンチコート 49,000円

COL. ベージュ・ネイビー   SIZE. M・L・LL

取り外し出来る裏地の為、温度調節が可能になっており秋から春にかけ

お召しになっていただけます。ライナー地の下段はソフトな風合いの

ツイード素材が付いていて冬場でも暖かく着れます。

 

・ステンカラーコート 39,000円

COL. ベージュ・ネイビー   SIZE. M・L・LL

キルティングライナが取り外しでき、軽さ・やわらかさ・保温性に

優れた機能綿を使用し暖かく着れます。

 

コットン素材で秋~春と使用していただけます。是非、ご来店の際に

羽織っていただきたいイチオシです

 

大変得な2着SALE只今開催中です!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ