ご納品させて頂きました!

ご納品させて頂きました!

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店のテルキナです!

 

前回の【ダブルのススメ(女子編)】に続きまして女子3人組のご納品の様子です!

 

表の生地はブルー系、ブラウン系、グリーン系と三者三様でしたが、デザインや

ボタン、裏地のお色は揃えてオーダーして頂きました。色の雰囲気やサイズ感など

とってもお似合いでした♪

 

 

3人揃ってご納品に来店頂いたのでこれは写真を!と思い、撮影させて頂きました。

顔はちょっと…という事で可愛らしい3人の笑顔はお見せできないのが残念ですが、

K様、M様、I様、写真撮影・ブログ掲載にご協力頂きありがとうございました!

 

 

なんとも可愛かったのが、私服からスーツへ着替えてそのまま帰ります!と

スーツ姿で帰られた事です☺(嬉しい+可愛い)

 

またのご来店心よりお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ