まだ間に合います

まだ間に合います

皆様、こんにちは。

3月も中旬に差し掛かり、本格的な春の訪れになってきましたね。

そろそろ、冬物から春物の衣替えのご準備はお済ですか?

今年は、例年より暖かいので桜の開花も早くなりそうですね。

桜と言えば、別れと出会いの季節ですね。

私も、自分の卒業式を懐かしく思い出します。

あの頃に戻りたくなりますね~。

 

卒業式や入学式に春物のスーツやワイシャツをお考えの方、

まだまだ、間に合いますよ~。

ビッグビジョンの7Daysスーツ、ワイシャツは、

ご注文頂いてから、約1週間程で出来上がります。

 

卒業式や入学式ですと、無地の色柄です。

ブラック無地や、ネイビー無地グレー無地柄が一番多くご利用頂けます。

 

最近、若い世代の方に人気のカラーは明るめのネイビー無地です。

この色柄は、ここ最近毎年完売してしまうほどの人気のカラーになっております。

ご友人の結婚式などにもお薦めしております。

 

卒業式や入学式に、春物のスーツ、ワイシャツをお探しの方は、

是非とも、ビッグヴィジョンで7Daysオーダーをご注文下さい。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

日比谷店    島田

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ