♫My Roots♫

♫My Roots♫

皆さんこんばんは⭐︎
Esola池袋店佐野でぇ~~~す♫
今日のタイトルは、My Roots←(あの某缶コーヒーじゃないですよ…….)
何かというと、
僕の音楽のRootsを教えちゃおうかなぁ~
なんてことで今回のタイトルにしてみました♫
それはなんでかというと、
これ買っちゃったからです⭐︎

吉井和哉の今年のTour LIVE Blue ray♫⭐︎
少し前にリリースされてたんですけどようやくゲットしました♫
実は、
このツアーのファイナルに参戦してきまして
←(でもBlue rayに収録されてるのは、次の日の追加公演なんです……でもいいんだ、だって好きなんですもの!!!)
もうね、
最高!!!!!!!!!
だったんですよこれが♫
ちなみに会場はココ!!

東京国際フォーラム Hall A 初めて行く会場♫
もうね、場所なんてどうでもいいんです←(じゃあ、いちいち言うなよ(笑)ってね)
LIVEに参加できれば♫
生の音を聴ければ♫
LIVEって、始まる前の感じもまたいいんですよねー
Tour goods買って、着替えて、今日はどんなセットリストだろって妄想して……
こんな感じになっちゃいますよね(笑)

そして、この後LIVEだったんですけど、
もうね、
最高だわ……..♫←(若干名古屋弁です)
そんな最高の最高が詰まったLIVE Brue rayなんです⭐︎
これは観るしかない♫
実はLIVE CDもついちゃってるんです⭐︎
これがまたいい~んです♫
どんな感じかは実際買ってみてくださいね!
前置きが長くなりましたが、
僕のお音楽のルーツは
♫『吉井和哉』♫
そして、
THE YELLOW MONKEY
僕がバンドをやっていたなんて皆さんご存知ですよね…….?!
そのバンドを始めるきっかけになったのが『THE YELLOW MONKEY』なんですよ!
そして、
『吉井和哉』は僕にとって永遠のROCK STARなんです⭐︎
あんな大人の男になりてぇ~と日々思い、目指してます!!!
語りだすとキリがないので、色々とお話したいなぁ~、聞きたいなぁ~って方は
是非Esola池袋店に遊びに来てくださいね⭐︎
たくさん語りあいましょう(笑)
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ