感動

感動

こんにちは。
アトレ亀戸店笹生です。
ちょっと前ですが、紅葉を見に行って参りました。
日光です。
日光って実は小学校の修学旅行以来でして、あまり記憶が定かではありません。
それ程日光の観光に対して感動をした記憶がありませんでした。
(そのときは感動したのでしょうけど、友人と外泊する事に興奮していたのでしょう)
それぐらいの記憶だったもので、期待もせずに出かけました・・・
甘く見ていました
ん十年振りの日光に今回は興奮しっ放しでした。
いや~絶景でしたよ~。華厳の滝。天気も良く紅葉も楽しめました。
壮大なこの眺めに吸い込まれそうでした。
皆様にもおすそわけ。

こんなに楽しんだのは久しぶりです。
ビバ!日光!
観光客が殺到する理由が分かりました。
感動です!また行きたいです。
ご来店されるお客様にもこんな風に思っていただけるよう頑張ります!!
感動接客です!
ビバ!亀戸!
アトレ亀戸店元気に営業中!!

カメレちゃん(特技:早食い、大食い)も待ってます♡
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ