会社の仲間とご一緒に!

会社の仲間とご一緒に!

皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしでしょうか。

3月に入りまして、暖かい日が続くのは有り難いのですが、

この時期は花粉が跳びかい、私は毎年花粉症に悩まされています。

対策はしていますが、今年は例年になく花粉の量が多いみたいで、

ほとんど効きません。

早く花粉が跳ばなくなる事を願うばかりですが、今年は花粉対策をお薦めします(笑)。

 

会社の同僚の方とご一緒にお作り頂きましたお客様のご紹介です。

お2人とも、スリーピースでお作り頂きました。

 

お仕立てはカスタムA仕様、本台場仕立て、上衣とベストに手縫い風の

ピックステッチを入れています。

裏地は左側の方がカーキ色の大柄裏地で、右の方が無地のキュプラ裏地をセレクトされました。

オーダースーツらしく綺麗な仕上がりです。

 

また、フラワーホールと袖セッパ、ベストのボタンホールの色糸を、生地の色より少し明るめな

水色の色糸を使用しています。

お2人とも、とてもお似合いになっておりました。

 

皆様も、是非会社の同僚の方やお友達とご一緒に、

オーダースーツをお作りになってみてはいかがでしょうか。

デザインを1つ1つ、お好みにアレンジして頂きますと、

自分だけのスーツが完成しますよ~。

 

ご来店お待ちしております。

 

日比谷店   島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ