黒バラ

黒バラ

こんにちは!横浜店の新島です(^O^)
 
今まで横浜地区3店舗合同で行っていた
ブログですが、今月から横浜店単独の
ブログになりました。
店長と横浜店メンバーで、
盛り上げて行きますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします✨
 
今回は、新作の裏地、おすすめの1枚をご紹介です!
黒バラ柄でゴージャスですよね✨
 
いつもは、スカートスーツしか
作らないのですが、この裏地を使って
パンツスーツを作りました🎵
(※本人が着用してるのは、是非お店に見に来てください😁)
 
レディースはもちろんメンズでも使える
裏地です。新作裏地は数も豊富で、
どれにするか迷われると思いますが、
新島おすすめの1枚も是非ご検討ください\(^-^)/🎶
 
そしてなんと❗
 
春は桜並木の横浜店の川沿いが昨夜から
イルミネーションが灯りました。
 
こちらも合わせてご覧なりにおいで下さいませ。
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ