新しいネクタイで春を先取り

新しいネクタイで春を先取り

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです。

 

 

本日は沢山ネクタイが入荷致しましたのでそちらの紹介を!

 

 

一気に店内が明るくなりました☺

定番のソリッド、レジメンタル、大柄ペイズリーなどたくさんあって目移りしちゃいますね…

 

 

本日の店長のコーディネートもパステルグリーンを取り入れた春先取り仕様でした!

(本人曰く、イタリアのファッションスナップにいそうじゃない?との事)

☝ちょっと何言ってるかわかりませんが…笑

 

 

そしてT様、早速のご来店ありがとうございました!本日オーダー頂いたブルー系のシャツにも

お買い上げ頂いたネクタイはバッチリだと思いますので、ご納品までお待ちくださいませ♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ