ワイシャツのすすめ

ワイシャツのすすめ

こんにちは。ぐるぐるスタッフ笹生です

三寒四温なんて昔の人は良く言ったものです。

日によって気温に差がある為、

「今日は厚手のコートでマフラー、手袋じゃないとダメかな。。。」って日もあれば

「今日はコート薄めでもいけるかな。。。いや、あったかいコート着て中のスーツちょっと薄目のにした方がいいかな。。。。いや、スーツはあったかいのにして、ベスト着ないようにするかな。。。。いや、。。。。いや、。。。。」などと朝あれこれ考えてしまいます。

体調管理はしっかりと行っていきましょう。

 

こんな時期を超えるといよいよ春本番です。

春って何でも新しいフレッシュなものが気持ちいいですよね。

年度変わりもあるし。重苦しいコートも脱ぎ捨て解放感が溢れてきます。

 

そんな時期を迎えるにあたって、ワイシャツの新調は如何でしょうか。

 

おすすめの生地が有りますよ。

 

インポートブランド生地です。

カンクリーニのオックスフォード

アルビニのサハラブライト

トーマスメイソンのロイヤルツイル

 

いずれも世界のトップブランドで納得の素材感。色柄豊富にご用意しております。

このサンプルブックを是非ご覧ください。ここに世界のシャツ生地が詰まっております。

7Daysも出来ますよ。

お急ぎの場合はお申し付けください。

 

インポート生地以外にもご用意しております。

ワイシャツのご紹介ページがありますのでご参考にして下さい。

こちらから→ビッグヴィジョンのオーダーシャツ

手触りや艶は店頭で是非ともご覧ください。

ご来店お待ちしております。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビッグヴィジョンアトレ亀戸店 5階

営業時間 10:00~21:00

TEL 03-3684-4011

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ