ロロピアーナ新作紹介

ロロピアーナ新作紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは。

吉祥寺店の正田です。

 

先週の東京は雪が降ったかと思えば週末には日中16℃を超えたりと、めまぐるしい気温の変化に体が追いつかないですね。

皆様も体調など崩されないよう、くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

現在、ビッグヴィジョンでは今季の新作を豊富に取り揃えたスプリングフェア&7Daysフェア開催中です。

その中でも私のおすすめはビッグヴィジョンのインポートファブリックの中でも絶大な人気を誇るロロ・ピアーナから

『ACCADEMIA』のご紹介です。

 

ビッグヴィジョンでは今季から初めて登場する春夏向け新素材のACCADEMIAは

スーパーファイン・メリノウール スーパーファイン・メリノウール Super 150’s というオーストラリアの良質な羊毛を、

96番手という非常に細い糸に紡ぎ、その糸に強い撚りをかけることによって、皺になりにくく軽くしなやかな

風合いを実現しました。

 

以前より、取り扱いのあるSuper 150’s のオーストラリスと比較しツヤ感が抑えられている為、

昨今のビジネスカジュアルのスタイルにもマッチしコーディネートの幅を広げてくれることでしょう。

 

ACCADEMIA

 

AUSTRALIS

 

吉祥寺店では、大人の雰囲気漂うグレーのピンストライプ・単品使いしやすい無地のブラウンの遊び心溢れる

ネイビーのピンドットの3種類をご用意致しました。

 

いづれも店頭在庫のみとなりますので、気になる方はお急ぎ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

スプリングフェア&7Daysフェアの詳細はこちら‼︎

 

——————————————————————–

ビッグヴィジョン 吉祥寺店

http://www.big-vision.co.jp

住所:〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 RAINBOW BLDG 1F

TEL:0422-28-7971 FAX:0422-28-7970

営業日:日~土 11:00~20:00

定休日:水曜日

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ