ツイード&コーデュロイ

ツイード&コーデュロイ

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
10月のハロウィンも終わってしまい、只今11月を迎えています。
時が経つのも早いものですね。
昨年の11月に五反田店へ異動してきまして、もう1年経ったと思うと本当にあっという間でした。
引き続き、五反田店で全力を尽くして頑張っていきたいと思います!
さて、五反田店は現在秋冬物で染まっておりますが、、、最近新作のディスプレイも入ってきました!

ツイードのジャケットとコーデュロイのパンツが入ってきました(^^)

ジャケット生地はもちろんハリス・ツイード

腰ポケットはアウトポケットですが、敢えて通常より少し小さめ。
結構スッキリした感じに見えます♪携帯電話ぐらいであれば普通に入ります。

裏地は新作キュプラ素材のネイビー(LI-1505)
この他にもカジュアルな素材の生地を多く揃えております。
秋冬のシーズンもカジュアルなジャケットとパンツを合わせてみてはいかがでしょうか?!
店内に飾っておりますので、是非とも見に来て下さい☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ