2023春夏トレンドカラーのご紹介

2023春夏トレンドカラーのご紹介

こんにちは。

千葉店大嶋です。

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

一昨日は節分でしたね。

節分と言えば一般的に自分の年齢の分だけ

豆を食べるという文化があるかと思います。

 

私は家庭のルールなのか、大嶋家代々のルールなのか

昔から豆を年齢分豆を取る際に、

数を数えずに感覚で年齢分取れるか

というチャレンジをしております。

年齢分取れたからといって何かあるわけではないのですが

毎年の恒例として今でも楽しんでおります。

 

そこでブログをご覧いただいている方々に質問です。

この文化は皆様にもあるのでしょうか。

ご来店くださった際に、ぜひ大嶋にお教えください。

 

ちなみに今年の結果はというと、、、

敢闘賞というところでしょうか。

もちろん美味しく頂きました。

来年こそは年齢分しっかりとつかみ取ります。

 

 

さて話がそれましたが今回は来る春に向けての

トレンドカラーのご紹介させていただきます。

 

2023春夏トレンドカラーは

マゼンタ

 

イエロー(イエロー)

がトレンドとされております。

 

文字の色がまさにトレンドカラーで

マゼンタはビバマゼンタと言われる濃い色目です。

 

白背景だと見にくいイエローの方はというと

ルミナスイエローと言われる薄めの色目で

ビビットカラーともいわれる純色に

白を混ぜたペールトーン(淡く薄い色)と言われる色です。

聞き馴染みのある言い方だと

パステルカラーが有名かと思います。

 

またトレンドにはグリーンピュアホワイトなどが

書かれているサイトもあり、

鮮やかな色使いが注目されています。

 

 

ペールトーンの服は差し色に使っても

メインのトップスボトムスに使っても主張しすぎず

華やかなコーディネートにしてくれます。

 

さてトレンドカラーの話をしていると

スーツにこんな色あるの?

というお声が聞こえてきそうですが

スーツ生地にはご用意がございません、、、

 

ですがネクタイは別です。

スーツの場合、ネクタイが一番色で遊べる部分かと思います。

ご紹介した春夏にピッタリの淡い色目を織り交ぜたものから

遊び心のある柄ものもございます。

HP、もしくは店頭でぜひご覧ください。

HPネクタイサイトはコチラ

 

誕生日ごとで色が振り分けられたリップなどがあるように

自分のための色自分の好きな色ソウルカラー

そしてお洒落の最先端トレンドカラー

などを取り入れてコーディネートを考えるのも

服を着ることをより楽しくしてくれる

1つの要素だと思います。

 

トレンドも取り入れつつ、BV千葉店で

春夏の色遊びを楽しみましょう。

 

モニターにもちらりと映り込んでいる

現在開催中のお得なフェアはコチラからご覧ください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:00

火曜日定休  (※祝日の場合営業いたします)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ