春夏新作が続々と。フェアも開催!&四国へ行ってきました☺

春夏新作が続々と。フェアも開催!&四国へ行ってきました☺

こんにちは、秋葉原店より飯塚です。

 

 

一時の寒さも落ち着き一安心ですね…まだまだ油断はできませんが….

 

さて、アパレル業界は季節の進みがとても速く、さっそく春夏物が続々と入荷してきました!

 

2/4からお披露目と同時にさっそくスプリングフェアが始まりますよ~!!

来たる春に向けて、入学式などのイベントにも新しいスーツで挑みましょう✊

フェアの詳細はコチラ! (☚クリック!)

 

 

 

今回のオススメはイタリアの名門ブランド、ロロピアーナオーストラリス!

他にはない光沢感と、柔らかい着心地が魅力です。綾織なので3シーズン着用できるのも嬉しいですね☆

卒業式、入学式、結婚式などの式典や、大事な会議など……

ここぞ!という場面で映える一着が仕上がることでしょう!☺

毎回人気の色柄はすぐに売り切れてしまうので、今がチャンスです。

top

 

しかも、「7Daysオーダー」のタグが付いている生地は、

OP料金3000円で、約1週間でお渡し出来ちゃいます!!

お急ぎの方も必見ですね👀

👆このマークが目印!!

 

 

 

個人的に素敵!と思った生地がロロピアーナジランダーのシャドー格子。

さらりとした生地感で初夏でも涼しく着れちゃいます☆彡

光を浴びるときらりと格子柄が浮かび出てお洒落です。

 

新柄が豊富に入ってきた今の時期は、生地を見るだけでも楽しいです。

ぜひ、ふらりとお立ち寄りください!!(^^)!

 

 

 

 

—————————————————————————-

 

 

さて、私事なのですが、先日初めての四国に旅行してきました!

 

今回の目当ては、うさぎ島!🐇

2023年うさぎ年に、年女の私が行ってきましたよ!(^^)!

 

うさぎ島(休暇村 大久野島)は、瀬戸内海に浮かぶ小さな島です。

名の通り、約500羽の野生のウサギが生息しており、餌をあげたり触れ合うことが出来ます。

また、過去には毒ガス工場があったことから「地図から消された島」とも呼ばれており、

現在は国立公園に指定されています。

 

船から降りるとさっそくぴょんぴょん跳ね回るウサギたちの姿が!

 

(うさぎ一家)

 

キャベツを一玉持っていったのですが、あっという間に姿を消しました….

餌を持っていそうな人間を見つけるとウサギの方から駆け寄ってくるんです。たまらない…♡

 

毒ガス資料館や慰霊碑などもありながら、平和な現在の島の姿のギャップがなんとも言えなかったです。

忘れてはいけないことなのは確かなので、これからも残していってほしいですね。

とっても静かで美しい島でした。宿泊もできますよ!

 

 

そのあとは日本最古の温泉と呼ばれる道後温泉に。

床がアートな作品になっている(期間限定かな)飛鳥乃湯泉に入りました。

浴槽の壁には陶板壁画が飾っており、そこに映し出されたプロジェクションマッピングで、

鳥が飛んだり日が暮れたりする様子が楽しめました。

道後温泉と言えばの源泉そのまま「美人の湯」も優しく心地よかったです^^

 

 

香川にも行ってきました~!うどん大好きなんです。

セルフでゆでて….つゆを入れて…..

黄金色の天かすと葱を入れれば出来上がり!250円!

 

近くにあれば毎日でも食べたいです。お出汁がおいしかった~!!(いろんなお店を回って計5玉分食べました)

 

 

食つながりで、高知のカツオのたたきも!塩で食べるのがたまらなかったです。

 

他にも、鯛めしや親鳥、ミカンジュース、一六タルト….と、四国を駆け回った食べまくり旅でした(笑)

 

 

初めての四国、美味しいご飯がたくさんで自然も豊かで、人も多すぎず、本当に素敵な所でした!

とっても気に入ったので、次は夏に足を運んで、海で遊びたいです。あと岩ガキも(^^♪

良かったお店などお伝えできるのでいつでも聞いてください(笑)

 

 

長々とすみません。四国の魅力を伝えたくなったので勝手にシェアさせていただきました…..

 

 

 

 

旅行のお供のジャケットやYシャツもオーダー承っておりますので(無理やりか!?)

ビッグヴィジョン秋葉原店にご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

ビッグヴィジョン秋葉原店ではレディースも取り扱っております🌼

レディース専任スタッフの不在時もあるので、お電話にてお問い合わせください。

—————————————————————————————–

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ