新生活に寄り添うスーツ。

新生活に寄り添うスーツ。

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

 

急に凍てつく寒さになりました….みなさま体調にはお気を付けください…..

寒い冬におススメ、麻辣湯(マーラータン)です。

好きな具材と、麺を選んで、辛さを伝えると自分だけの一杯に仕上がります。(オーダーだ!)

山椒系の辛さが得意な方には特におすすめします~!ぽかぽか間違いなし!

 

私のイチオシ店舗は「四川 福美味麻辣湯 御徒町 南口店」!(秋葉原店から徒歩で約10分♪)

おすすめ具材は餃子と白きくらげです。お試しあれ(^^♪

 

 

 

さて、寒さに負けじと!!!本日より、リクルートフェアが始まります~!!!

 

どんなフェアなの??と言いますと….

 

 

お得に一式そろえられちゃう、

就活生や新入社員、リモートワークが解除された方などにおススメのフェアです!

 

 

まず上下25000円ウール50%ポリ50%の生地で作ると

通常2000円かかるオプションのウォッシャブル加工サービス!

top

 

続いて、スーツ+スペアパンツ+ネクタイ(or Yシャツ)+ウォッシャブル

一度に揃えられるセットが33000円….!!!これはお買い得です。

top

 

 

この機会にスペアパンツを揃えておくのは本当におススメです….!!!

みなさま、ジャケットはまだ綺麗なのに、パンツがダメになってしまった…と持ち込みされるのですが、

修理代も高くつくのと、綺麗な状態に戻せるかは微妙なところ。

 

後から作ろうと思っても、同じ生地が無いことも多々….

 

最初に二本パンツを揃えて、交互に履けば消耗が防げます♪

 

 

 

着心地の良いウール100%の生地も対象ですよ!!

top

ウールならではの身体に沿う柔らかさと、繊細過ぎず丈夫さを兼ね備えた

まさに戦うサラリーマンの為の生地!

 

 

 

 

また、「急ぎで一式を揃えたいんだけど….」という方にお勧めなのが、こちら!

top

 

なんと、約一週間で、スーツとYシャツ、ネクタイが揃っちゃいます!

もちろん一週間で仕上がるからと言って雑なわけではなく、しっかりと体に沿うスーツに◎

7Daysオーダーは、いざという時の心強い味方!覚えておいてくださいね☆

 

 

 

他にもいろいろなセットがあるので、詳しくは店頭スタッフにお声がけ下さい☺

リクルートフェアの詳細はコチラ

 

 

 

秋葉原店にてお待ちしております🌼

 

—————————————————————————————–

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ