受け取って下さい~

受け取って下さい~

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです。

 

ものすごい暖かい日がありもう春がやってくるのかな、なんて

思っていたら来週は強烈寒波とやらがやってくるそうで…(強烈寒波ってなんだか怖いですね!)

名古屋の天気予報にも雪マークがしっかりとついていました。駅まで自転車通勤

なので、今から積もらないでくれ…と祈るばかりです。

グッと冷え込むようですので、皆様体調にはお気を付けくださいませ!

 

 

 

さて、トップ画像の配りに行ってきます!の正体はコチラでした!

7Daysオーダーの広告入りポケットティッシュでした!

(7Daysオーダーとは…☜こちらをクリック)

 

 

皆様…受け取ってくださいね~!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ