2023年がやってきます~

2023年がやってきます~

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです!

 

いやぁ~毎年の事ながら1年はあっという間ですね。

日々ご来店頂くお客様には本当に感謝の1年でございました。

本当にありがとうございました!!

 

年末年始、皆様はどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

まだまだこれから寒くなりますので、風邪などひかれぬようお気をつけ下さいませ。

 

さて、名古屋4店舗は明日の12月29日~来年1月2日までお休みを頂きます。

1月3日より通常営業となっております!新年セールがスタートですので、

かなりの混雑が予想されます。お時間には余裕を持ってご来店下さい。

 

皆様、今年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ