お洒落なジャケットできました!

お洒落なジャケットできました!

☆秋葉原店 定休日のお知らせ☆

 

12月29日~1月2日まで冬季休暇に入ります。

お受け取りなどお気を付けください。

1月3日より通常通りの営業となります。

 

————————————————————————————-

 

 

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

皆様のところにはサンタさん来ましたか??(‘_’)

いやいや、サンタ側だよ!って方も多いのではないでしょうか….(笑)

 

 

秋葉原はサンタやトナカイのコスプレを着た観光客が、楽しそうに街を歩いています🎅

昨日もらったであろう、ピカピカの自転車をよろよろと漕ぐ子どもなんかも居て、ほほえましいですね!

 

 

 

 

さて今回は、着ていても、脱いでいても素敵な(ある意味2WAYですね!?)

ジャケットをお仕立て頂きましたのでそちらのご紹介になります!

 

 

ではさっそく。

 

T様のご登場です~!!

 

ジャーン!!

スラックスともバッチリ…!試着なのにこのまま着て帰れてしまいそう…とっても素敵です!

 

こちら、ハリスツイードの新柄でオーダー頂きました。

(実は注文頂いた時点で残り生地が一着分だったのです…セーフ!)

 

パッと目を引く素敵なジャケットですよね!

オレンジやグレー、ネイビーが使われているので温かみがありつつ、

ボトムの色を選ばない、使いやすいジャケットになったかと。

 

 

ハリスツイードしっかり肉厚な生地なので、今の季節からガンガン着ていただけます!⛄

 

 

そして、今回のこだわりがこちら!

脱いだ時もお洒落な、大柄裏地をお選びいただきました!

 

ペイントフェザー柄なのですが、まるで絵画みたいですよね。

お色もジャケットとマッチしていて一つの作品の様…..

チョイスにT様のセンスがきらりと光ります。

 

 

 

そして今回は、もう一着お作り頂きました!

 

先程とはガラっと変わり、春秋にとっても映えそうな明るいベージュのジャケット!

こちらも、優しいお色がT様の雰囲気とぴったりで、とてもよくお似合いです。

 

 

そしてこちらも….

 

じゃじゃーん!

 

なんて上品な裏地なのでしょうか….

細部まで繊細なタッチで描かれた花が優雅な一着に。

 

 

T様も、

「レストランなんかで上着を預ける時にも目を惹くよね」

と、ご満足いただけたようで何よりです!

 

 

T様、この度は撮影の協力に快く承諾いただき誠にありがとうございました!

ぜひジャケットを使った素敵なコーディネートが見つかりましたら、ふらっと見せに来てください!(^^)!

 

 

T様もチョイスされた、大柄裏地の一覧はこちら

 

 

オフィスカジュアルでも需要の高まってきたジャケットは、一着あるととっても便利です。

定番の紺ブレから、オフの日のジャケットまで。

色々と生地も取り扱っておりますので、ぜひ一度ご覧ください^^

↑サンプルの紺ブレです

 

(お正月からのセールでジャケットも安くなる….!?!?)

 

 

秋葉原店にてお待ちしております☺

 

 

 

 

—————————————————————————————–

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ