シャバーニ

シャバーニ

金木犀の香りがする季節となりました。

日中はまだ25度前後の暑さも残っていますので紅葉狩りは11月くらいからですかね。

店頭では、人気を集めていますロロピアーナの追加生地が入荷しましたのでご案内します。

今年も人気のチェック柄は豊富にあり、紺色、グレー色は勿論の事、今回追加でブラウンのチェック柄が入荷しました!
その他、今年の秋冬物はライトブルー、ライトグレーのストライプ柄が売れ筋となっています。
ロロピアーナの色柄バリエーションが今年は特に沢山揃っています!
きっとお気に入りの色柄が見つかると思いますのでお近くのビッグヴィジョンで探してみて下さいね。

さてさて、
今回のブログタイトル「シャバーニ」は、皆さんご存知でしょうか?

1、スパークリングワインで有名なシャバーニ地方

2、世界のセレブ達が大注目、イタリアの新ブランドシャバーニ

3、シャバーニ柄のネクタイ

などなど、
色々と考えられますが、シャバーニとは何か??っと、お思いの皆様。

正解は
イケメンゴリラの名前「シャバーニ」です。

只今TV、ネットで話題のイケメンゴリラが名古屋の東山動物園にいると聞き、先日の休みの日に見に行って来ました。

毎日通勤で市営地下鉄「東山動物園駅」を通過していますが、近すぎてなかなか行く機会も無く数十年ぶりの入園です。

話題のイケメンゴリラの前には驚くほどの人達が集まっていました。


歌舞伎役者張りの「睨み」「流し目」がイケメン過ぎて30分以上見とれてしまいました。

日常生活のゴタゴタを忘れ、動物をボケ~と見て癒されるのもたまには良いものです。
男前すぎるイケメンイクメンゴリラシャバーニ」を皆様も生で見に行って来て下さい。

きっと、惚れてしまいますよ!

ちなみに、ペンギンでも20分程、癒されてきました。

名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ