亀が!

亀が!

亀戸店のブログをご覧の皆様こんにちは。

ぐるぐるスタッフ笹生です。

いよいよ師走を迎えたとある日。。。。

亀戸店に勤務する為亀戸駅に降り立ってびっくり!

 

いつもの公園に柵が!!!!

公園の改修工事が始まってました。

亀のモニュメントがさみしそうに見えます。。。。

撤去?

いや、移設か?

コチラの亀とは私が以前亀戸店に勤務していた時からの仲。

思い入れがある亀なので、断固存続を希望します!!

亀が助けを求めているようにも見えます。

そして柵にはこんな告知が。。。。

この計画図を見る限り、亀の噴水は存続しそうです。

ただこの計画図には亀自体が描かれていないので、完成まで注視してまいります。

改めて言いますが、亀の存続希望です!

他に気になった事がもう一つ。

「かめ・うさぎ児童遊園」もあったのですね。。。初めて知りました。。。。

改修が終わったらうさぎも探してみます(笑)

感慨にふけって立ち去ろうとしたその時、亀の前に看板が立っていたのでみてみると、「玄武」と書かれていました。

「玄武」とは中国の四神(しじん)の一つだそうです。。。。。

 

慣れ親しんでいた「亀」は厳密にはただの「亀」ではなかったのですね。。。。。。

羽がついてて可愛いなと思っていたんです。。。。。。

でもこれからも「亀」と呼んでいきます!

 

柵に囲まれた「玄武」。結構レアなので亀戸にいらしたら見てみてください。

そしてビッグヴィジョンにもお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

洋服の話が一つも無し(笑)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビッグヴィジョンアトレ亀戸店 5階

営業時間 10:00~21:00

TEL 03-3684-4011

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ