☆暖かい最高の冬☆

☆暖かい最高の冬☆

Big-visionのタグを胸に潜めている
スペシャルな顧客様へ。
毎度お世話になっております、
ヨドバシ横浜店 土屋です!
すっかり寒くなりましたね。仕事の帰り道は特に、でもロマンティックな冬の匂いがして良いですよね(笑)(*^_^*)
そこで、心も体も優しく、そして、暖かく包んでくれるスペシャルな生地を、お届けします。
説明はしません。自信あります。
カシミア100%の高級ブランド
スーツ&コートです。
その最高級の生地を特別プライスにてやらせて頂きます。(期間限定、数に限り有)
早く来ないとなくなっちゃう~~
日本ブランドの四天王ションヘル↓↓↓↓↓

最高級の生地がなんと↑↑↑半額以下
皆様ご存知の☆最新カタログ☆
トップページにも

あれ、なんか右に余計な出たがり男が、、、
僕ですね。毎回毎回済みません、
ついつい参加したくて(笑)
そして↓↓↓

イタリア高級ブランドロロピアーナの
カシミア100%のコートもいまなら
なななな~~んとっ

御来店お待ちしています!
あ、もう一枚よいですか(笑)
はい、キメてるつもり、、、、。

待合せ場所は
ヨドバシ横浜店7階ですよ!!
朝9時30分~夜22時迄
皆様のおかげで毎日が楽しく活気にあふれています。
本当にいつもありがとございます。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ