あったかスーツで冬を乗り越えよう('ω')

あったかスーツで冬を乗り越えよう('ω')

 

※ビッグヴィジョン名古屋エリア(名駅店、春日井店、八事店、錦三丁目店)の年内営業は12月28日までになります。

 

ご納品の方⇒最終日は大変混み合いますのでお早めにお越しくださいね。

ご注文の方⇒この週末17日、18日の7DAYSオーダーのご注文は年内お渡しが可能です。

年あけての挨拶回りやお仕事に間に合いますよ!(^^)!

年内間に合わなくても良ければ、通常納期は2月以降のお渡し、もしくは7DAYSオーダーで1月7日以降のお渡しになりそうです。

(受注日で異なりますので納期は店舗にご確認ください)

 

 

 

 

 

ってか、めちゃくちゃ寒いですね。

例年通りの気温かもしれませんが、今年は12月頭まで比較的あったかい日が続いたから余計に寒く感じます。

通勤はもちろんダウン着用(なんなら足首まで丈が欲しいくらい。究極はベンチコートか!?)

マフラーや手袋も必須です。

 

 

皆さんは、スーツ着用の時にスラックスの下にスパッツとかはく派?はかない派?ですか?

私は寒いの嫌なのでレギンスはいちゃいます。

(もう若い時のような無理はききませんw)

個人的には多少動きにくくても暖かい方を優先しますが(一度穿いたらやめれませんww)

細身のパンツを穿く方はキツくなっちゃいますよね。

迷いますね。

 

 

そんな方は暖かめのスーツ生地を選んでみてはいかがでしょう。

秋冬物の中でも起毛がある生地は、あのヒヤッと感が少ないと思います。

いまからが冬本番!!

一着いかがですか(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

7DAYSオーダー専用生地ならこんな感じとか

 

 

 

 

 

 

御幸毛織のコチラもあったかそ~!!

 

女性の方はいつもよりスカート丈を長くするものありですね!

あったかタイツで乗り切れます!(多分)

 

 

オールシーズン着れませんが季節感のある生地であったかくオシャレを楽しんでください(*’▽’)

 

 

クリスマスフェアは25日まで!!

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

※名古屋錦三丁目店はレディーススーツ取り扱ってます。

スタッフが不在の日がありますのでお問い合わせくださいね☆

 

 

※店舗ページ⇒名古屋錦三丁目店

※錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

052ー953ー0301   営業時間11~20  木曜日定休

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ