上野広小路店コレクション!!! 2022年 in Bigvision ヾ(≧▽≦)🎵✨

上野広小路店コレクション!!! 2022年 in Bigvision ヾ(≧▽≦)🎵✨

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店 壹岐で御座います。

 

今年も残す所、僅かになってまいりました。

多くのお客様にご来店いただきまして

心より感謝申し上げます。

 

誠に有難う御座います。

 

年内は

 

12/27(火)迄の営業となっていますので

引き続きご愛顧の程

宜しくお願い申し上げます。

 

今年も沢山の皆様にご利用いただきまして

心より感謝申し上げます。

 

店内は笑顔で一杯で御座いました。

有難う御座います。

 

2022年ブログの掲載にお願い致しました

お客様に再度御礼を申し上げます。

有難う御座います。

 

上野広小路店ご来店のいただきました皆様

ブログをご覧いただきました皆様

重ねまして、心より御礼申し上げます。

有難う御座います。

 

2022年1月から12月迄掲載の

ご協力いただきました皆様で御座います。

(1部のご案内で御座います。)

 

有難う御座います。

 

ハリスツイードのジャケット素敵です。

お優しい雰囲気にマッチされています。

有難う御座います。

 

ロロピアーナでの御仕立て。。。

笑顔が素敵で御座います。

男らしさにマッチされていますね。

有難う御座います。

 

キチンとされました印象の紺のお色味

清潔感あります印象にプラスされて

更に好印象で御座います。

有難う御座います。

 

こちらも紺のスーツでの御仕立て。。。

笑顔が素敵でコチラ迄も幸せな気持ちになります。

ポーズもきまってます。

スーツのシルエットも美しいです。

有難う御座います。

 

裏地をリバティの生地に。。

オーダーの楽しい所ですね。

美しい生地が更に際立ちます。

有難う御座います。

 

 

太めのストライプは男性らしさに

拍車をかけます。

お似合いな笑顔です。

有難う御座います。

 

 

ジャケットに色を添えて。。。

紺に茶色の裏地も相性良いですね。。

有難う御座います。

 

 

裏地を赤にされると男性的

力強い印象に。。。

素敵な笑顔で御座います。

有難う御座います。

 

同系色の裏地ですと

まとまったイメージに。。。

優しい印象が更に素敵に

有難う御座います。

 

ゼニアにフレッシュな

グリーンの裏地を。。。

清潔な印象に拍車がかかります。。

笑顔も素敵です。

有難う御座います。

 

ジャケット・コートも

オーダーならではの、、

素敵な1着を。。。

皆様有難う御座います。

 

コチラのキュプラ裏地も素敵で御座います。

有難う御座います。

 

ゼニアの裏地にグレーの小花柄キュプラ裏地を。。

なんとも上品な装いに。。

有難う御座います。

 

ゼニアのジャケットになります。

カシミア混紡ですので、

見た目のかっこ良さとは異なり優しい肌触りです。

とてもお似合いで御座いました。

有難う御座います。

 

皆様沢山の笑顔有難う御座います!!

引き続き皆様に沢山の笑顔を拝見できますよう

お一人お一人大切にお出迎えさせていただきます。

 

ご来店のみでも

大歓迎で御座います!!

 

初めての方でもご安心下さい。

 

あたたかな、きさくなスタッフですので

お困りごとご遠慮なくお声がけ下さい。

 

皆様にお逢出来ます事

心より楽しみにお待ち申し上げます。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

最後迄、ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

年末年始

 

12/28~1/2迄

 

冬季休暇になります!

 

年始は

 

1/3~

 

営業になります。

 

ご不便をお掛け致しまして

申し訳御座いません。

尚、

 

1/4(水)は通常営業

 

となります。

元気一杯皆様をお出迎えさせていただきます。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

 

 

店長  壹岐(いき)

好きな四字熟語(日々精進)お客様に最大限オーダーメイドを

お楽しみいただけるように、私自身日々精進してまいります。

丁寧なお出迎えを心掛けます。いつも有難う御座います。

 

スタッフ 高橋

好きな四字熟語(笑門来福)笑顔でお出迎えをし

皆様とご一緒に楽しいお時間が過ごせましたら

幸いで御座います。いつも有難う御座います。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ