7Daysオーダーなら間に合っちゃいます!

7Daysオーダーなら間に合っちゃいます!

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスも近づいてきました。色々と忙しい季節ですよね。

スーツも作りたいけれど、今からだと仕上がりは1月後半かな、そんな風に思っていらっしゃいませんか?

 

そんな方にお教えしたいのがビッグヴィジョンの7Days オーダー!

ご注文から最短7日目にご自宅へスーツをお届け!

今ならクリスマスにだって間に合っちゃいます!

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=127151

 

 

さらにビッグヴィジョンならシャツも7Daysで一緒にお届け出来ます。

クリスマスフェアの期間中の今なら、スーツとシャツをセットにしてお得な7Daysオーダーセットもご用意しております。

 

 

 

 

今日は、7Daysオーダーを上手にご活用いただいたT様をご紹介致します。

日本橋店からずっとビッグヴィジョンをご利用いただいているT様。

クラシカルな雰囲気がお好みで、T様ならではの基本のスタイルはすでに確立されています。

しかしながら、時流を読み取り反映させるセンスも抜群で、

スーツをご注文される際にはディテールを少しだけ変えてみたり、

パンツの太さを微調整されて、スーツ作りを楽しまれています。

 

今回お選びになられたのは明るい紺色をベースに、ウインドウペーンを配したもの。

T様お好みのクラシックなテイストは損なわないようにしつつ、

この生地の持つ軽快さやスマートな雰囲気を活かせるように微調整いたしました。

 

 

 

 

上着、腰元のポケットは乗馬服にもみられるような斜めに角度を付けて配し、動きのある印象をプラス。

 

 

 

裏地はクラシックな正統派、白地のストライプ柄をお選びに。

この裏地、普段は見えないところですが、ここに正統柄をお選びになるところにT様のクラシックなものへの志向が窺えますね。

 

そして、

今回特に拘って頂いたのが、パンツの丈と裾巾のバランス!

 

 

裾のダブル巾を5㎝と広めに折り返しながらも、重くなり過ぎず活動的な印象になるよう、丈はくるぶしが隠れる程度の少し短めに、裾幅も前回よりも少し細く仕上げました。

 

如何でしょうか?

生地の明るい紺色と相まってスッキリとしていながら、クラシックで正統な雰囲気が上品な仕上がりとなりました。

全身のバランスを見て頂くと、パンツの丈と裾巾のバランスが功を奏していると伝わるのではないでしょうか。

 

 

 

お話をお伺いすると、お引き取りに来られたこの翌日に、大切な会議があるとの事。

このスーツを着て会議に臨まれるとのことで、

7DaysオーダーのおかげでT様の大切な日に間に合わせることが出来ました。

 

 

T様、7Daysオーダーを上手にご活用いただき、またブログへのご登場をご快諾頂き有難うございました。

T様の拘りのスーツが、ご活躍の助力となれれば幸いです。

 

 

7Daysオーダーなら大切な日に間に合います。

今なら、クリスマスにも間に合いますよ!

是非ご利用ください。

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ