素敵な贈り物。。。サンタ🎅様ご来店。。

素敵な贈り物。。。サンタ🎅様ご来店。。

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店髙橋で御座います。

 

この度、

常連様のK様お仕立てあがりました。

 

ご来店時、御夫婦でご来店いただき

いつも素敵な笑顔をいただきます。

 

K様にご用事があり、

お引取りには奥様がご来店いただきました為、

写真での撮影はできませんでしたが、

K様がお選びいただきましたのは、

ロロピアーナ

 

top

 

以前、ブログでご案内いたしましたが

 

ロロピアーナの特徴と致しましては

とろけるような上質な艶感.高級感

(着用時の軽さ.伸縮性.シワ回復)があり

大人の色気を感じさせられる

お仕立て上がりになります。

 

お仕事着や、お祝いの席等幅広い御用途で

お召しいただけます。

成人式や、クリスマスにも

是非お勧めしたい生地で御座います。

 

K様は紺のお色味、グレーのお色味で

御仕立ていただきまして

上品な品のありますお仕立て上がりになりました。

 

K様の雰囲気にとてもお似合いです。

奥様も素敵な方ですので

より一層輝きある御夫婦に華を

添えられましたら幸いで御座います。

 

 

※上記のクリスマスフェア生地で+3300円で

7Daysオーダーできますものも御座います。

詳しくは店頭にて、お問合せ下さいませ。

 

皆様も是非

ロロピアーナーで

ご自身を更に輝かせてみませんか?

 

K様ご夫妻に

幸せな日々がお過ごしいただけます

お召し物でありますよう

上野広小路店一同心より願っております。

この度も

有難う御座います。

日々寒くなってまいりましたので

御身体ご自愛下さい。

また、素敵な笑顔を拝見出来ます事

心よりお待ち申し上げます。

 

そして、K様に

素敵な笑顔のプレゼントと

一足早いクリスマスのプレゼントを

いただきました。

 

 

K様この度も

美味しい贈り物も有難う御座います。

とても有難くいただきました(^o^)丿(^o^)丿

 

 

クリスマスフェア是非

皆様もご活用ください。。。。

 

top

スーツもシャツも、12月15日(木)までのご注文で、

『クリスマスに間にあいます!』

 

 

ご来店のみでも

大歓迎で御座います!!

 

初めての方でもご安心下さい。

 

あたたかな、きさくなスタッフですので

お困りごとご遠慮なくお声がけ下さい。

 

皆様にお逢出来ます事

心より楽しみにお待ち申し上げます。

 

いつも有難う御座います。

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

冬季休暇

 

12/28~1/2

 

になります。

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ