新作登場!!!

新作登場!!!

こんにちは。

千葉店大嶋です。

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

ビッグヴィジョン千葉店の最寄り駅

千葉中央駅に聳え立つクリスマスツリーです。

百貨店や街頭スピーカーではしきりにクリスマスソングが

流れており、昨日あたりから寒さがグッと深まり

ようやく冬本番という感じがします。

 

 

そんな冬を肌でひしひしと感じるようになった

これからにピッタリのYシャツ生地が入荷しましたので

ご紹介させていただきます!

 

まずはこちら。

少し起毛した肉厚なネルシャツです。

写真だとわかりにくいですが

通常のシャツ生地と比べると、、、

こんなにも厚さが違います!

これは生地感と色味で冬らしいコーディネートを

楽しむことが出来そうですね。

 

 

続いて柄物です。

アーガイル柄のシャツにカモフラージュ柄のシャツです。

紫のアーガイルは高貴な雰囲気に、

ブルーグレイのカモフラージュ柄は遊び心あるカジュアルシャツに

生地を見てこの柄ならどうしようかと

考えるだけでも楽しいですね。

 

さてお次はなんの変哲もないストライプシャツ、、

ではありません。

なんとこのシャツ、、、

ラメ入りなんです!!!

かすかに煌めいているように見えませんか⁉

 

、、、

 

私の撮影技術が未熟な為、わかりにくいと思います。

申し訳ありません、、

ご来店いただいた際にラメ入りのシャツ生地見せてと

お声がけいただければ、在庫がある限りご覧いただけますので

ぜひお声がけください。

 

そしてラメ入りのシャツ生地がそうだったように

色味としては鮮やかなものも入ってきて

何だかもう春を迎えたような彩豊かな売り場になっています。

 

まだまだ寒いから色の落ち着いた生地の柔らかいものを、

季節を先どって鮮やかな色のシャツを今のうちになどなど

 

シャツにも季節感を纏わせて

オーダーでもオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

≪店休日のお知らせ≫

12月29日~1月2日まで

年末年始休業となります。

ご利用の際はお気をつけくださいませ。

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:00

火曜日定休  (※祝日の場合営業いたします)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ