BIGVISION!クリスマスイベント始まりました!上野

BIGVISION!クリスマスイベント始まりました!上野

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店壹岐で御座います。

 

あっと言う間に12月の雰囲気が

町中にただよってきましたね。。🎅

 

只今

 

top

 

クリスマスフェア開催中で御座います。

 

 

お出掛け着のご準備等できましたでしょうか?

又、年内にスーツが、、、

の方いらっしゃいませんか?

 

SETでお得にお仕立ても承っています。

 

top

 

top

 

また、クリスマスのプレゼントに

 

ネクタイは如何でしょうか?

 

2022年春夏ネクタイ

 

ネクタイもお買い得になっています。

top

 

ネクタイは、

お相手にどんな人間なのか?

伝える手段で御座います。

 

ファッションも大切ですが、

相手に話しやすくなって戴く

気遣いも大切で御座います。

 

類似色まとまりあるファッションに

対象色全体のアクセントに

同系色ファッション性高くなります

 

人の印象は胸から上でほぼ決まります。

その為、スーツのコーディネートで

特に気をつかう部分ですよね。。

小さい面積のVゾーンではありますが

着こなしの全体のイメージが決まります。

是非BIGVISIONの素敵なネクタイを

大切な方への贈り物に。。。

 

 

 

コディネートのおともに。。。

こちらもいかがでしょうか?

 

top

 

素敵なハリスツイード。。。

プレゼントに悩まれましたら。。

ギフト券のご用意も御座います。

 

◎BIGVISIONギフトカード(5000円10000円)→こだわりある方に

ご自身で店舗にご来店戴きお選び頂ける商品券になります。

BIGVISIONギフトカードで、素敵なご自身にあったスーツのお仕立ても

できます。体型にあう、着こなしてるスーツのお仕立てができます。

スラックス、ベスト、Yシャツ、お仕立て可能です。

他にもネクタイ、ベルトetc...にもおつかいいただけます。

 

お仕事をしている最中でも、

身に付けられますプレゼントは、

ご家族の温かみを感じられるもので御座います。

 

応援する応援団長のようで、心強いと思います。

 

感謝の気持ち、心のこもったプレゼントを、

BIGVISION上野広小路店で、お手伝いさせて下さい。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

素敵な聖なるクリスマスを。。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

 

12/28~1/2迄冬季休暇になります。

ご不便お掛け致しまして

申し訳御座いません。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ