☆ロロピアーナ☆

☆ロロピアーナ☆

大宮店のツクイです。

先日オーダー頂いてましたK様のスーツが仕上がりましたのでご紹介致します。

生地はイタリアの“ロロピアーナ”

お色は黒の無地をお選びになりました。

裏地はキュプラ素材、黒と相性の良い赤の花柄に☆☆☆上着を脱いだときの裏地の華やかさは目立つこと間違いなし!です。

K様も仕上がりにご満足頂けたようです♪

ダンディズムなK様、良くお似合いです!

K様のお仕事は映画プロデューサー♪

「人と接する事が多いので、このスーツなら自信を持って人前に出れます♪♪」とかなり喜んで頂き、私達スタッフも嬉しいです。お写真にも快くご協力頂き、ありがとうございました。またのご来店、お待ちしておりますね(*^o^*)

 

 

営業時間11:00~20:00

定休日水曜日 祝日除く

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ