✨自分だけの特別なYシャツ✨

✨自分だけの特別なYシャツ✨

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

 

学生時代、制服のYシャツが大嫌いでした。

肌触りがカサカサしていて、汗を吸わずに張り付いて…..

ボタンを留めるのも穴が小さくて大変で億劫でした(><)

 

今振り返ると、ポリ100%のシャツだったからなんですよね。

綿が入っている方が吸水放出に適していて、肌触りも良いです…..

もっと早く気が付いていれば、あの嫌な思いをせずに済んだのに~!!

 

 

 

 

 

さて、ビッグヴィジョンではオーダーYシャツを取り扱っているのですが、

やはり、体に合ったサイズのYシャツは着心地が良い!と好評いただいております!

 

 

 

取り扱っている生地の種類で言いますと、

 

綿50%ポリ50%混の生地 

形態安定が入っているものが多く、シワになりにくく扱いやすい。

12/25まで3枚15600円

 

綿100%の生地

肌触りが良く、通気性が良いので冬場も電車などで蒸れにくい。

12/25まで2枚12500円

 

綿100%双糸の生地

綿100%の中でもより柔らかく、艶があり上品。フォーマルの場面でも。

12/25まで2枚18000円

 

インポート生地

厚みのあるツイル生地や、柄物、光沢の綺麗な生地など、様々

質の良い生地感は一級品。

12/25まで2枚25000円

 

 

 

種類としてはこんな感じです!

やはり綿100%のものは肌触りが良く、張り付く感覚も軽減します。

でもガシガシ使えてシワになりにくい綿ポリ生地も魅力的…..

 

 

お好きなランク帯の生地をお選びください!!

それぞれ豊富な色柄揃えております。

 

 

さて、生地が決まったらいよいよデザイン決め!!

衿、カフス、前立て、バックスタイル、釦、刺繍などを決められるのですが….

 

定番の衿型レギュラーから

人気の高いワイド

他にもボタンダウンや、ショートなど色々選べます!

衿がふんわりと立体的なワンカットなどもできますよ!(^^)!

+200円で、スナップを付けることもできます。

衿が開いたり、浮くのを防げます◎

やってみたい仕様を自由にお選びください!!

 

 

また、自分だけのオリジナルYシャツにするための

おすすめオプションとして

 

通常釦は↓なのですが、

釦と色糸を変えると、がらっとイメージが大チェンジ!!

(釦500円 色糸変更500円)

シンプルに色糸だけ替えてもお洒落…!!(グレーの色糸を使用)

 

ボタンダウンなどで行えば胸元が華やかになります^^

 

刺繍も自分の好きな色で、好きな文字を入れちゃいましょう!!

(刺繍500円)

 

デザインを決めたらお好みに合わせてしっかり採寸させていただきます♪

 

ここでご要望を余すことなくお伝えください。(できる範囲でお応えします!!

ボタンが留めにくい、などあれば釦穴を気持ち大きくしたりもできちゃいます~

 

 

 

そしてそして…

通常お渡しに1ヵ月程かかるのですが、

 

工場に在庫がある生地であれば、OP1着500円にて

約1週間でご自宅にお届け!!

 

自分だけのオリジナルYシャツがすぐに着れちゃいます!!

 

オーダーシャツがこんなに早く手元に届くのはビッグヴィジョンの強み。

 

 

 

ぜひ作りたいデザインやサイズ感などスタッフにお話しください!

秋葉原店にてお待ちしております☺

—————————————————————————————–

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ