コートも、オーダーの時代!心あたたまるコートの御仕立てを皆様に。。

コートも、オーダーの時代!心あたたまるコートの御仕立てを皆様に。。

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店 壹岐で御座います。

 

もう時期師走ですね。。。

1年あっと言う間です!!!!

 

ウールコート/ゼニアカシミアコート

top

ハリスツイードでのコートのお仕立てもセール価格になりました。
他、ウールコート生地につきましては

店頭にてご案内致します。

 

 

ご好評を頂いております、ゼニアカシミア100%コート
着心地が軽く、暖かなお召し物、美しい上品な光沢感があります。

 

ゼニアカシミア生地や、ウール生地は

無地のお色味で使いやすいですし

(着心地はカシミヤ、

ウールお好みありますよね。

店内で是非肌触りご体感下さい。)

 

ハリスツイードは様様なお色味や柄があり

お召しいただいているだけで

気分が、上昇しそうですね。。。

 

膝下丈ならフォーマル感が強くなります。

膝上丈なら普段使いも出来るデザインになります。

 

 

どのデザインが、良いか悩みますよね。。

これもオーダーの楽しみです。

 

外は寒いですが

 

心があたたかくなる

 

コートを是非お仕立て下さい。

 

top

11/23(水)

 

10時半~19時半まで

 

営業しております!!

 

是非、

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ