オプションフェア開催中

オプションフェア開催中

神出鬼没。ヨドバシAKIBA店の齊藤(a)で御座います(・∀・)

 

本日は只今開催中(8月31日まで)のオプションフェアのご案内でございます。

 

 

キャンペーン対象ブランドにて10000円分のオプションがセットになっています。

(一部対象商品はオプション5000円分でございます)

 

 

今回はオススメオプションをご案内でございます。

以下、普段は有料でご案内しているオプションとなっております。

(一部仕様の中に含まれるオプションもございます)

 

 

腰ポケットオプション、チェンジポケットです。

小銭を入れるポケットとして付けられた英国式のデザインでございます。

お写真のチェンジポケットは更に『重ね』という指定を入れております。

『重ね』ない場合はフラップが離れて付いております。

 

 

さらに寄ってみまして。……ジャケットとベストの淵にステッチが入っているのがお分かりになりますでしょうか?

此方、人気のオプション、ピックステッチ(コバ)です。

高級感を出すなら是非。とてもオススメでございます

 

 

クラシコイタリアスタイルを目指すならばお薦めはバルカポケットです。

船底のようなカーブを描く胸ポケットのオプションでございます。

此方の胸ポケットでお袖ボタンを重ね(ボタンの重ね付けは無料で承っております)で揃えれば

イタリアンスタイルの出来上がりでございます。

 

 

その他、裏地をコットンから生まれました再生セルロース繊維キュプラにしてみたり

(写真は無地キュプラ(国内縫製)でございますが柄キュプラもございます。隠れた人気柄は玉虫色のペイズリー柄です。)

 

ボタンを天然素材水牛ボタンにしてみたり

 

 

オプションは選んでいる時間が一番楽しかったりしますよね。

沢山あって迷うという方はカスタムセットAタイプBタイプございます。

カスタムセットはお値段以上のオプションがついて定額となっております。

詳しくは店員までお問い合わせくださいませ。

 

 

オプションがセットになるキャンペーンは8月31日まででございますが、

上記オプションは平常時、セール時問わず受け付けておりますので

いつでもご利用くださいませ(・∀・)

 

 

ちなみに齊藤(a)のオススメオプションは

ベストです。

つまりはスリーピースです。

 

国内縫製だと少しプラスのお時間を頂くベストではございますが個人的には大変オススメで受付の時もお渡しの時もスリーピースだと若干テンションが上がっている齊藤(a)でございます。学生時代は通学電車の中でスリーピースの会社員が居ると「あぁ、今日は良いことあるな」と思うぐらいスリーピースが好きです。次回ブログで披露したいのですが先日自分用に作ったスーツもスリーピースでございます。

 

秋冬向けに、スリーピースはいかがでしょうか?

 

 

 

オプションキャンペーンは8月31日まで開催中です。

 

 

ヨドバシAKIBA店はヨドバシの地下1階にて、年中無休で営業しております。

昔は7階に有りましたが今は地下1階です。正面玄関エスカレーターからどうぞ。

 

 

以上、本日のブログは齊藤(a)(オプション説明のためにカンペ片手に装備)がお送りいたしました(・∀・)

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • ウインターセール(11/10~25)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ秋冬