成人式・オーダスーツ年内お渡し可能!12/17ご注文分迄

成人式・オーダスーツ年内お渡し可能!12/17ご注文分迄

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います!!

 

上野広小路店壹岐で御座います。

 

成人式が、段々と近づいてまいりましたね。。

 

成人式を迎えられます皆様ご用意は大丈夫ですか?

成人式まだまだ。。。と、お考えになられていませんか?

余裕を持ち、新たなる門出のご準備を、

オススメ致します。

 

クリスマス

も近いので、是非プレゼントにも、

喜ばれるかと思います。

 

成人式までのお仕立ては。。

 

12月17日(土)までの

ご注文で年内にお届け可能です

7Daysオーダーのご紹介はこちらから

 

 

成人式に人気のありますデザインで

スリーピースが御座います。

 

今回はベストのデザインについて掲載致します。

 

 

ベストにも様様あり、悩みますよね。。

 

 

最近はスーツスタイルに

欠かせない存在のベスト

 

 

ベスト付きのスーツは

スリーピーススーツと呼ばれます。

 

「シングルベスト」

 

 

「ダブルベスト」

 

 

「襟付きベスト」

衿付きベストにされますと、視覚効果で

更に胸板が逞しく見えます。

その他

スリーピーススーツは

華やかな印象にもなるので

パーティースタイルにも

オススメです‼

ご友人の結婚式のお呼ばれ着としても

会社でのお仕事着としても

ベストをお召しになることで

きちんとした印象になります。

 

12/11迄に、お越しいただけましたら

キャッシュバックキャンペーン開催しています。

ご利用くださいませ。

 

top

ぜひ皆さま、お誘いあわせの上ご来店ください。

 

成人式〇回目の方も是非、

お急ぎの際は、

7Daysオーダーご活用いただければ幸いです。

top

 

 

通常上野広小路店水曜定休日になりますが

 

11/23(水)

 

10時半~19時半まで

 

営業しております!!

 

是非、

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

冬季休暇

 

12/28~1/2

 

になります。

 

お買い物忘れ御座いませんよう

早目のご来店お待ち申し上げます。

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

 

top

店頭にて生地をご確認ください。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ