宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

朝晩は、本当に涼しくなり
過ごしやすくなってきましたね(^^)
まだまだ暑い日が恋しい
ビッグヴィジョンの小澤です(^^;
ビッグヴィジョンでは
秋冬物のNEWカタログが
完成しました!

スーツ、ワイシャツ、コートなど
盛りだくさんのカタログです!
新たに展開する小物なども
充実してますので
是非是非お店に見に来て下さいね(^^)
また、横浜店&ヨドバシ横浜店では
カタログの配布も行って
おりますので是非ご覧下さい!
先日、横浜店前での
配布をさせて頂きました。
お持ち頂いたお客様方々
ありがとうございました!
宜しくお願いします(^ー^)

只今、ビッグヴィジョンでは
10月12日(月)まで
オータム&ウインターセールを
開催中ですので
是非お立ち寄り下さい!
ダイヤモンド地下街店は、改装の為
お休みさせて頂いております。
しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが
12月上旬、
ジョイナス グランドオープン

街中が新しくオープンしますから
楽しみにお待ちくださいね。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ