ゼニア第2回スタート!!

ゼニア第2回スタート!!

亀戸店のブログをご覧の皆様こんにちは。

ぐるぐるスタッフ笹生です。

 

先日紅葉を見れるかと茨城へ行ってきました。

毎回紅葉とセットなのが滝です。山に紅葉を見に行くのでしょうがないです。

私の脳みそだと山の観光=滝です。

自然の紅葉に感動し、滝を見てマイナスイオンで癒されるのが定番です。

THE日本人です。

。。。ということでこんな滝見てきました。

袋田の滝です。

ご存知日本3名瀑の一つです。この日はちょっと水量が少なかったですが、日によって水量が変わって見え方が変わってくるそうです。リピートしたくなりますね。冬も絶景のようです。

周りの木々は真っ赤な紅葉ではなかったのですが少し色づき始めた感じでした。

季節や水量などで色んな表情を楽しめるいい観光スポットでした。

また行きたいです。

 

 

さて、2回目の応募がスタートしたゼニア企画ですが(なにそれ?って方はこちらへどうぞ⇒ゼニアNET企画)予想通り無地に人気殺到。皆様お待ちになっていたのですね。。。。楽しみにしていたのですね。。。。紺無地が欲しいのですね。。。。

 

無地3色は初日で予定数越え、紺無地に至ってはもう4倍です!!

もうギャンブルです。

1回目はスルーして2回目の無地に賭けている方、幸運があるようお祈りしております。

 

無地以外でもOKな方。前回も書きましたがブラウンどうでしょう?

もう1マーク

そして前回見逃してました。

もう1マークブラウンあります。

コチラです

ブラウンペンシルストライプです。

 

どれも店頭でブラウン具合、杢具合、ペンシル具合、トロトロ具合(手触り)をお確かめください。

サンプルご用意しております。

勿論ブラウン以外もありますよ(笑)

奮ってご応募ください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ビッグヴィジョンアトレ亀戸店 5階

営業時間 10:00~21:00

TEL 03-3684-4011

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ