★The New One★

★The New One★

皆さん、Good evening★

Esola池袋店の佐野です

気づけばも9月も終わり本格的に秋になってきましたね!

衣替えの準備してますか?!

「まだだよ~」って方は、

Autumn&Winter Fair も開催中ですし、

この機会に是非是非ご相談ください★

そんなこと言ってるけど自分はどうなのよ~って…….

安心してください…….

今日のネタはそれですよ!!(笑)

そう、New Suit★

今回僕が選んだ生地はコレ!!!

★ Ermenegildo Zegna ★

写真じゃ分かりずらいですが、僕的には珍しく、ネイビーストライプ!

もう生地を見た瞬間に一目惚れで★

もうね、とにかくね、

いぃ~~感じなんですよぉー!(笑)

ニヤけちゃいます(笑)←(気持ち悪っ)

絶対見られたくない顔…….

今回は、デザインどうするかなぁ~って考えてる時は本当楽しいです★

まず基本使用は?裏地は?ボタンは?

あそこはあんな感じでって採寸表を書いてると、

めっちゃビッシリと書ききれないくらいになっちゃいます★
(゚Д゚)

そうそう、

相方の鈴木さんも

New Suitをオーダー!

2人揃って今年の新作オーダーしちゃいます★

どんなのが出来上がるのかなぁー

また出来上がりましたらブログにアップしますね!!!

乞うご期待★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ