成人式インスタ映え!もてスーツ!オーダースーツ短期でお仕立て専用生地あり!

成人式インスタ映え!もてスーツ!オーダースーツ短期でお仕立て専用生地あり!

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店 壹岐で御座います。

 

2023年1月9日

 

成人式  

 

ですね!!

 

 

 

成人式のご準備できましたでしょうか?

これから更なる社会にと出発になられます

皆様にとって特別な晴れ舞台🌸

 

成人式のスーツ10月~11月初めに

ご用意されます方多いです。

何故かと言いますと

特に人気があります

 

オーダースーツ!!!

 

で御仕立てされる方が多く期間を考慮して

ご用意いただく事が多いからです。

 

 

 

一生に1回であるからこそ

自身のオリジナルスーツの御仕立てをされたい。。

 

身体のラインが美しく

スマートにカッコよくお召しいただけ

だらしなく見えない為、

ご家族や、御世話になりました方々、友人の記念撮影。。

インスタ等にも写真映えする素敵なお召し物が

御仕立ていただけます。

 

 

親御様、御世話になりました方々をはじめ

勿論、女子うけも良い事間違いなし!!

生涯1度限りの成人式。。。。

後悔しない素敵なスーツ作り致しませんか?

 

1/9の成人式ですが、

早めにご準備されます事で

成人式を改めて認識し、

成人すると実感がより得られます。

学生時代は、ああだったよな。。。と

友人同士話題になっていらっしゃられる頃

だと思います。

 

余談ですが、

成人式持ち物は手ぶらで。。。の方

 

ポケットに成人式招待状や財布、携帯、カメラ等

入れますと、スーツが型崩れをし、

折角のスーツが残念な事になってしまうので

ポケットには物を入れ過ぎないようにして下さいね。

クラッチバックを片手にされても良いかもしれません。

 

 

ベルトと靴の色も合わせましょう!!

 

ポケットチーフもさり気ない色どりを加える事で

より素敵にお召しいただけます。

チーフとネクタイのお色味は合わせましょう!

 

 

ポケットに物一杯の方vs御身体のライン美しい男性。。

どちらが素敵か。。。一目瞭然ですよね(; ・`д・´)✨

 

 

 

成人式。。。

万人が素敵!!と思われるスーツ??

特に。。

友人、女性うけが良いスーツ気になりますよね?

 

スーツマジックと言う言葉を聞かれたことありますか?

スーツ姿は、5~10割増でカッコよく見える、、

印象が良く見える。。と、いった視覚に好印象を

与える素敵なお召し物なのです。

 

 

 

 

お色味の与える印象を使ってみませんか?

人気あります3色ご案内致します。

 

ネイビー

 

爽やかで清潔感があります。

大人の上品な印象を与える際には

艶感ある生地を選ばれますと華やかで品がでます。

 

 

 

グレー

 

都会的で、知的な印象になります。

柄物のネクタイを胸元にもってきますと

落ち着きのある雰囲気になります。

 

 

ブラウン

 

今期流行りのお色味というだけあり

オシャレな印象になります。

 

 

成人式スーツデザイン

 

wスーツ

 

男性的頼りがいある印象になります

 

スリーピース

 

胸板が厚くみえる効果があり

式典で暑い時、上着を脱ぎました時にも

だらしない印象になりません。

 

上記のデザインが人気で御座います。

 

是非、オーダースーツで

 

モテスーツ・映えスーツ

 

の御仕立てお楽しみ下さい。

 

ご友人とのご来店

ご家族でのご来店。。。

皆には内緒で1人で御来店周りを

ビックリさせる作戦!!

 

等、ご来店お待ちしております。

 

だいたい、、、

オーダースーツ幾らかかるのかな?

のご相談のみでもokです!

生地・裏地・釦も多数・・

 

お気軽にご来店下さい。。

周りには、美味しい食べ物のお店

観光にも交通機関の便も良いですよ!!

 

BIGVISIONでは

 

7Daysオーダーも承っています。

 

※7Daysオーダー専用生地以外も

オプション料金3300円でご案内できますものも

御座います。

 

※7Daysオーダーは、日曜祝日を除く

7日間でのお届けとなります。

 

厳密に

7日間でお届けが出来ない場合もありますので

ご了承ください。

※青森工場から直送の為、

静岡県より以西のエリアはプラス1日かかります。

悩まれましたらご遠慮なく

お声がけ下さい!!!

 

楽しいスーツつくり

致しましょう!!!!!!

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

冬季休暇

 

12/28~1/2迄

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

 

笑顔にお過ごしいただけます

お時間を皆様とともに。。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ