備えあれば憂いなし。

備えあれば憂いなし。

皆さん、こんにちは!ジョイナス店です。

 

今月も残り1週間を切り、秋風が涼しい今日この頃。
過ごしやすい日が続いておりますね。

 

イベント事も多くなってきているのではないでしょうか?

 

先週末も結婚式に向かわれる方々の団体でしょうか、
お店の前をぞろぞろとジャケットを片手に沢山のスーツ姿の男性が通り過ぎて行かれました。

 

そして、その中の数名の方がお店に入店され、
お一人の方が「このスーツに合う、今すぐ着れるベストありませんか?」と・・・

 

「申し訳ありません。既製のベストのお取り扱いがございません。」とお伝えしました。

 

お連れの方をみると、皆さんベストをご着用されていて、
お一人だけジャケットを手に持ってワイシャツ姿でした。

 

やはり、最近は三つ揃えで参列される方が多いようですね。

 

あの方も、「あぁ、ベストを用意しておけば良かったなぁ」と思われていた事でしょう・・・。

 

少し前になりますが、私も知人の結婚式に出席したとき、
男性の7~8割の方がスリーピースのスタイルだった記憶があります。

 

特に喫煙者の方々は、ジャケットを脱いで喫煙されるケースが多いのでしょう、
喫煙スペースにはベスト姿の男性が大勢いらっしゃいました。

 

また、喫煙の有無に関係なく、お酒を飲むと体も熱くなり上衣を脱ぎたくなるのでしょう、
二次会はほとんどの方が、ジャケットを脱がれているのが印象的でしたね。

 

これからの季節、結婚式をはじめクリスマスパーティーや成人式など色々とイベントが多くなります。
パーティー当日に周りを見渡して後悔されることが無いよう、
前もってベスト付きのスーツをご用意される事をおすすめ致します。

 

また、イベント事の多くなる年末から来年度に向けて、これからどんどん受注数も増えて参ります。
人気の生地から完売していきますので、ご準備はお早めに!

 

只今、秋冬物ご愛顧感謝フェア絶賛開催中です!

是非々、この貴重なタイミングをお見逃しないように。

SALEの詳しい内容はコチラをご覧下さい↓↓↓
https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=122255

 

 

レディース仕立ても対象ですので、女性の方も是非々。

レディースオーダーの詳しい内容はコチラをご覧下さい↓↓
https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=116057

※ご来店の際は、あらかじめレディース専任スタッフの出勤をご確認の上ご来店お願い致します。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

==============

BIG VISION ジョイナス店

営業時間

10時~21時

TEL

045-316-3381

HP

https://www.big-vision.co.jp/store/detail.php?id=6606

==============

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ