秋の訪れ

秋の訪れ

こんにちは!横浜店の新島です(^o^)v
 
最近、天候が不安定で季節の移り変わりも曖昧ですね(>_<;)
先日、うちの庭のキンモクセイに花が咲きました。
キンモクセイの香りのおかげで、秋が来たなと感じられます。
 

 
今回は、ずっと作りたかったこちらの生地でスーツを作りました🎵

 
ジャガード織りの光沢感のある生地です✨

 
出来上がりはこんな感じです\(^_^)/
光沢感はありますが、それほど派手ではなく、
柔らかい生地でとても着やすいです✨
その他にも秋の新作生地が豊富に入荷しています🎶

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております✨
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ