デザイン増えました!

デザイン増えました!

皆様、こんにちは。

明日よりと~っても寒くなるようです。

昨日、店内に落葉が風で飛ばされて入ってきたのですが、

店長がそれを見て、「毎年、店に落葉が入ってくると気温も下がって秋がくる…。寒くなるぞ~。」

と言っていましたが、天気予報も同じようなことを言っていたので、大体当たっているみたいです。

 

今シーズンより、レディーススーツが新たにデザインが増えましたのでご報告です!

 

ノーカラージャケットマーメイドスカートが新モデルとしてオーダー出来る様になりました。

ノーカラージャケットは、お仕事ではもちろんお子様の入学式や卒業式などのイベント事にも

お使い頂けると思います。

スカートとパンツスタイルで雰囲気も変わりますので、印象の違うコーディネートもできます。

 

マーメイドスカートは、

丈の長さでも印象が変わりますので、ビジネスやプライベートでもお使い頂けます。

 

新モデル、是非お試し下さい!

詳しくはこちらをご覧下さい。

↓  ↓   ↓

レディーススーツ

 

レディーススーツにもぴったりな新柄裏地も増えました。

早速オーダー頂きましたのでご紹介です。

一番上の段の小花柄2種でお作り頂きました。

AK201-33紫小花柄

AK201-53赤紫小花柄

 

他にも、色々な柄の裏地がありますので是非店頭でご覧下さい~。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝店休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ