レディースオーダースーツ!

レディースオーダースーツ!

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店 テルキナです!

 

すっかり秋めいてきましたね~!朝晩もひんやりしてきたのでようやく

衣替えといった所でしょうか!私は少し前に春夏のスーツを全部クリーニング

へ出し、秋冬のスーツを手前に出して…と入れ替え作業を完了し終えた所

でございます。一気にやるので結構大変なんですが、スーツの色や生地感が

全然違うので入れ替えるだけで毎回テンション上がってしまいます…♪

(春夏のスーツお疲れ様~!秋冬のスーツはこれから宜しくな!的な儀式ですネ)

 

 

さてレディーススーツのHPご紹介ページもA/W仕様に新しく更新されましたが

皆様ご覧頂けましたでしょうか❓⇒ご紹介ページへGo!

 

今回から新しいデザインとしてノーカラージャケットとマーメイドスカートが

追加されました~!

 

 

どちらもエレガントな雰囲気なので、入学式などフォーマルなシーンに

オススメです!もちろんお仕事でも◎

 

見本となるノーカラージャケット・マーメイドスカートはお店にご用意して

おりますので、気になった方は是非お気軽にご来店くださいませ♪

 

女性の方もオーダースーツ、私と一緒に楽しみましょー!☺

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

提携駐車場はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ