登頂\(^o^)/

登頂\(^o^)/

イヤー、本当にヘトヘトに
なりながらも(-_-;)
8月末日、富士山登りの
ご来光見ちゃえツアーを
やってまいりました(^_^)v
前々から、一生に一度は
登ってみたかったので
今年、自分は厄年ですし!
長年勤めたダイヤモンド地下街店の
改装リニューアルもありますし!
今年っしょッッ!!っと自分に

気合い
を入れつつ
登ってきちゃいました!
見て下さい!

もうチッとです

きッッきッッキタァーーーー\(^o^)/の
瞬間です。
この瞬間、一気に吹っ飛ぶんです!
疲れも、なんもかんも飛びました!
是非、来年の夏、まだ登頂なさって
ない方にはオススメですょ(^_^)v
只今、12月初旬のopenまで
ダイヤモンド地下街店は
休業中です。お客様方には
大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。
なーんにもないと
なんか、寂しくなりますね(._.)


搬出作業終了後、少し涙が
垂れてしまったほどでした(T_T)
装いも新たに12月初旬
現在と同じ場所にopen致しますので
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ