御客様のジャケットが御仕立て上がりました

御客様のジャケットが御仕立て上がりました

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います。

 

上野広小路店壹岐で御座います。

 

段々と通勤中に秋を感じる季節に

なってまいりました。

 

上をみあげますと綺麗な美しい緑。。

ですが、、、

銀杏が、、多数見かけられます。

 

秋が近づいてきてるんですね。。

 

失礼致しました!!

余談はさておき、、、

 

お客様ジャケットがお仕立てあがりました。

 

 

ハリスツイードのグレーのお色味を

お選びいただきました。

とても上品なお色味で御座います。

 

ハリスツイードは

保温性が高く、生地が厚く

耐久性に優れた生地で、

寒い日でも暖かく包みこんでくれます。

 

 

裏地には、小花柄のキュプラの裏地を

お選びいただきました。

同系色で更に品の良いお仕立て上がりに

なりました。

 

キュプラの裏地は肌触りがよく、吸湿性が高く

静電気が発生しにくいのが特徴です。

 

 

お袖は、焼き加工の釦をお選びいただき、

更におしゃれに

 

 

この度は、有難う御座います。

幸せ一杯はこんでくれますジャケットに

なりますように。。

 

半期決算セール残す所、後2日。。。

 

 

今回のセールでは、

ハリスツイードはふくまれていませんが

セールでお得にお買い求めいただきましたぶん

冬支度のご準備いかがでしょうか?

 

更に、お勧めが、、、

ゼニアのコートで御座います。

お悩みの方、是非このきかいお見逃しなく!!

今回の半期決算セール価格!!

 

 

コートのお色味にも悩みますよね。。。

黒でフォーマル感を。ベージュで華やかさを。

どのお色味もお召しいただくのに

あわせやすいお色味で御座います。

 

 

長い期間飽きずにお召しになって戴けます。

 

 

グレーにブラウンのゼニアの裏地も

綺麗なお仕立て上がりになります。

 

 

通勤の寒さから

暖かくつつみこんでくれます。。。

 

 

 

上野広小路店では

皆様に笑顔にお過ごしいただけます

お召し物の

お手伝いができればと考えております。

 

お一人お一人丁寧な応対で

お迎えさせていただきます。

 

悩まれましたらご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも有難う御座います。

皆様に感謝の気持ちを込めまして。。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

 

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

楽しく笑顔になれますお時間を皆様と共に

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ