仕上がり品のご紹介

仕上がり品のご紹介

こんにちは。

大嶋です。

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

今回は題にある通り、

仕上がり品をご紹介させていただきます。

 

今回お仕立いただいたH様、

撮影にご協力いただきありがとうございます。

 

 

ではご紹介に移らせていただきます。

こちらです。

 

普段ご試着の際は

採寸用に用意してある革靴に

履き替えていただくことが多いのですが

今回はご試着いただいた際に

これならTシャツにも合いそう

というお声をいただいたため

あえてH様のスニーカーのまま

撮影させていただきました。

 

仕立てた生地は鮮やかな紺生地

中にワイシャツを着れば

スーツらしくカッチリと、

写真のように中にTシャツで

カジュアルにも使えるという具合です。

 

生地セレクト、そして試着の段階で

そこまで考えつくのも素敵です。

 

 

またデザインについては

ベーシックなデザインと合わせて

前身裾が通常よりも大きく開いた

LGのタイプで、足長効果を期待できるようになっております。

 

スラックスについては

折り返しのあるダブル、

そしてタックについては

写真を撮りそびれてしまったため

サンプルでのご紹介となりますが、

写真下部、紺のスラックスの

タックと同じ仕上がりです。

 

タックの開く向きが重要で、

グレースラックスは体の外側へ

開きが向いているのに対し

紺のスラックスは体の中心に向けて

開きが付いてきます。

これにより、ゆとりの確保と同時に

外向きのタックに比べ、

腰回りがスッキリ見えます。

 

LGとインタック、組み合わせは最高ですね。

 

 

裏地は外の鮮やかな紺に対し、

落ち着きのあるボルドーで

メリハリをつけた一着に仕上がりました。

 

生地によって使い方を分けられたり、

またデザインによっても

コーディネートを考えられたりというのが

オーダーのいい点でもありますね。

 

 

ご試着の合間のネクタイの色合わせの話や

少しの世間話、とても楽しい時間でした。

 

H様、撮影のご協力、そして

お仕立いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

ビッグヴィジョン千葉店

11:00~20:00

火曜日定休  (※祝日の場合営業いたします)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ