9月~September~

9月~September~

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近よく市川は多趣味だといろんな人から言われるのですが、、、
その要因の一つがこちらかもしれません↓↓↓

新しいギター購入致しました♪
前々から欲しかったのでつい先日決断して手に入れました!
テイラーというブランドのアコースティックギターでそれはもう納得のいく良い音出てくれます☆
と言いつつ、ギターの腕前はそんなによろしくもないので早くギターのクオリティに追いつけるように頑張ります(^^;)
その他の市川の趣味は過去の五反田店のブログを見て頂けるとわかるかと思います(五反田店ブログ)
話は変わりまして、9月に入り秋の季節がやってまいりました
当店にも新作の秋冬物も入荷し、店内は秋冬物一色に変わりつつあります
そこで皆様、スーツのシングル上下にプラスして、、、ベストはいかがでしょうか!?

ジョン・ロバート・ショウの3ピースで仕立てまして、今の時期であれば写真のようなベストとスラックスで丁度いいですね
もちろん寒くなって来ましたら3ピースでジャケットも着ます

背中の裏地はブラウン×ストライプ
ベストがあると体温調節が楽なので大変便利です
今年の秋冬は2ピースではなく、ベストをプラスして3ピースしてみてはいかがでしょうか?
店舗にはベストの見本なども飾っているので、是非お気軽に見に来て下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ