Typhoon overpowered

Typhoon overpowered

皆さんこんにちは。今日は台風20号が近畿地方を縦断した余波で、先ほどまで雨が降ったりやんだりしていましたが、今はほぼ雨は上がりました。まだ強い風が時折吹きますが、とりあえず大事無いですね。

さて、そんな中秋物のネクタイが入荷しましたので、お知らせいたします。

ネクタイ什器いっぱいの本数です。芯のしっかりしたジャッガード織が中心ですが、早くもシルクウール素材も入っています。

その中でも、お勧めはこちら

デフォルメされたフラワーモチーフのジャッガード織の4色です。

やや可愛らしく思える刺繍感が、遊び心を刺激します。週末のジャケットスタイルはもちろん、オフィシャルなスーツスタイルの時にも、敢えてちょっとしたヌケ感を作ってみるのにもってこいです!

実物は店頭でどうぞ。。。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ